• 福岡市博多区の念珠工房「宗像念珠」のホームページです。数珠の修理から玉の製作まで念珠のことなら何でもお任せください!
  • 福岡市博多区の念珠工房「宗像念珠」のホームページです。数珠の修理から玉の製作まで念珠のことなら何でもお任せください!

CONTENTS

2021/02/22 18:24

■ 当店でお買い求めいただいた念珠・数珠の保証について
念珠・数珠は大事な法具ですので、【宗像念珠】では、熟練職人が一つ一つ丁寧にお作りし、自信をもってお届けしています。
長く大事にお使いいただけるよう、万が一切れた場合に備え、3年間の無料保証をお付けしております。
※保証書は、納品書とあわせてメールでお届けいたします。

■ 保証内容
通常使用で、念珠・数珠の「紐切れ」や「房取れ」が生じた場合、お買い上げ日から3年間の保証期間内であれば、当店が無料修理をいたします。
 
以下の場合は保証の対象外となりますので予めご了承下さい。

・玉の破損・紛失がある場合は1玉に限り無料で補充します
※中糸が切れた場合、玉が2個以上紛失(破損)する場合もあります。その場合は2個目からの石については実費をご負担ください
※ヒスイは対象外とさせて頂きます(1玉から実費ご負担)
・保証期間が過ぎている場合
・送料はお客様ご負担にてお願いいたします

■ お問い合わせ
3年間無料保証サービスに関するお問い合わせは、フォームもしくはお電話にてお問い合わせください(TEL:092-935-9947)

福岡の念珠工房【宗像念珠】 - ONLINE SHOP -
福岡県福岡市博多区立花寺1-26
TEL: 092-935-9947
FAX: 092-935-9941
E-mail:info@munakata-nenju.com